創作小説「空想史」第3部33話を更新しました!

エイジ(メディ)

こんばんは。禮です。
久しぶりに落書き絵を載せてみました。
メディバンペイントで描いたエイジです。少し可愛くなった?

さて今回は、創作小説「空想史」第3部33話をお届けしました。
前にも言いましたが、この更新でエイジ編一区切りです。
ディエ編が終わるとエイジ編は次の展開に移りますが、
それまで、のほほんとエイジ編を楽しんで頂ければと思います。

創作小説「空想史」第3部32話更新しました!

こんばんは。禮です。
今回は2つお知らせがあります。
まずは1つめ。
「空想史」第3部32話の更新についてです。
何も覚えていないエイジにマイナリーゼはどう思っているのでしょうか。
引き続き、33話もお楽しみに!

話を変えて2つめ。
空想史wikiの登場人物のメインキャラがひとまず完成しました。
まだまだ追加する項目はありますが、少しずつ増やしていきたいと思います。


創作小説「空想史」第3部31話を更新しました

こんばんは。禮です。
今回は、創作小説「空想史」第3部31話の更新です。
このエピソード序盤から、徐々に主人公エイジの身に何かが起こっていきます。
まだ始まったばかりですが、この16章が終わった時点でエイジ編は一区切りです。
果たして彼らはうまくエスターテにたどり着くことができるのでしょうか?
次回もお楽しみに!

16章書き終えました!

女装エイジ

お久しぶりです。禮です。
イラストは、タブッターにも載せた女装エイジです。
前から言っていた16章がようやく書き終えたので、息抜きに描いてみました。
14章のエイジはこんな感じのイメージです。(※あくまで個人の見解です)

空想史第3部16章については、8月から順次更新していきますので、
楽しみにしてくださいね。


創作小説「空想史」第3部30話を更新しました。

こんばんは。禮です。
今回は創作小説「空想史」第3部30話をお届けしました。
ようやく15章が完結し、ほっとしています。
次の16章ではエイジ編に戻って、14章の続きから始まります。
次回もお楽しみに!