令和またいで久しぶりです。

皆様、どうもお久しぶりです。禮です。
いろいろやっているうちに令和になってしまいました。
かれこれイラストはもう2枚完成しているのですが、
また新たに自分の足りないところが見つかりまして、
もっと修行しないとなと思っている次第です。
そこで、ちょっと塗り方を変えようかなと考えています。
塗り方を変更するとはいえ、絵柄自体は従来のまま描く予定なので、
あまり変わらないかもしれないですが。
完成するまでのお楽しみに!

16章書き終えました!

女装エイジ

お久しぶりです。禮です。
イラストは、タブッターにも載せた女装エイジです。
前から言っていた16章がようやく書き終えたので、息抜きに描いてみました。
14章のエイジはこんな感じのイメージです。(※あくまで個人の見解です)

空想史第3部16章については、8月から順次更新していきますので、
楽しみにしてくださいね。


お待たせしました! 

pasuthiru3.jpg 
gurepasu2.png 

↑この間までトップページに飾っていたバナーたち。


こんばんは。禮です。
今回はお知らせが2つあります。

まず1つめ。
スマフォからの閲覧者がさらに増えたことをうけ、(嬉しいです)
サイトのレイアウトを変えてみました。
(Google Crome、IE11で動作確認済み)

この模様替えでタンブラー「ぐれぱす!」は、
「About」ページの下にあるProfilのところに移動しました。
そのすぐ下にある四角の紺色tが目印です。

次に2つめ。誤字脱字修正について。
リンクページに誤字があったので、修正しました。

また前回と同じ箇所で間違えるという、
なんとも失礼な間違いをしてしまい、とても恥ずかしいです。
重ねて深くお詫び申し上げます。

小説の更新と3月中旬以降の創作活動について

こんにちは。禮です。
今回も創作小説「空想史」3部25話をお届けしました。
エイジが勇気を振り絞って作戦を実行しようとするお話です。
この先どうなるかは、フルール編完結の3部26話で!

さて、話変わりますが、3月中旬以降の活動について。
好きなゲームの発売に伴って、更新頻度がさらに遅くなります。
その代わり、その好きなゲームをやりながら修行をします。
次なるレベルアップのために。

そのゲームを無事クリアできたり、何か思いついたら、
当ブログやタンブラー、もしくは本家サイトにまた戻ってくるので、
気になった時に見て下さればと思います。

いつぞやの絵か忘れた落書きだけど気にいっているもの

ノキop

お久しぶりです。禮です。
実は、ちょっと前までこの子をプロフィール欄に飾っていたのですが、
嘘をつくのはあんまりかなと思って載せるのをやめたので、
当ブログで昇華しようかなと。

最近は落書きするのが少なくなったけれど、
いつかまた描きたいです。